アナログ

Diary

オフ会

ええと、以前から言っていたオフ会でもして交流を深めようぜ!
みたいな会の告知です。

で、主催がおぱぜろってのもなんだかなぁといった感じで目的は交流?ってぐらいで何も考えてません(コラ
それは参加者同士で決めたらいいんじゃね?とか思っていますけど、まぁ・・・なんだ・・・おぱぜろが中心でなくてもいいんだけど、折角知り合いになれたのなら?
死ぬまでに一度ぐらい会って話したり食べたりってぐらいしないと、死んだときに後悔するんじゃないか?ってだけです。


そんなわけで、詳細を書きますと・・・って決めてないことが多いので詳細もクソもないのですが、一応考えてる分の告知をしようかと思います。



参加資格
・Opus.XERO管理人とコンタクトの取ったことのある人。(私とハジメマシテじゃない人)
・18歳以上

場所
・大阪民国(おぃ

日付
・7月28日(土)か7月29日(日)




(補足説明)
参加資格といえば大袈裟ですが、Opus.XEROの管理人とメールなりでコンタクトの取ったことのある方とさせてもらいます。
ハジメマシテでいきなり会うってのは私も少々抵抗がありますので。

それと先日伺いましたが、高校生で参加しようかな?って方はいないようなので、18歳以上にさせてもらいます。

大阪なのは私の地元だから(コラ)

日にちに関しては参加者が決定次第、参加者の皆さんと相談で決定してもいいと思っています。
で、コレ・・・申し訳ありませんが、この日しかムリです。
スケジュールがキツイって方は血の涙を流して諦めてくださいw


募集期間は2007年6月10日まで。
Contactページより参加します!って感じで送信しちゃってください。

まだ時間があるので、ちゃんとした返事の出来ない方も、参加に前向きな考えの方はメールしちゃってください。
あとになって当日ムリになっちゃいました・・・と言われても怒りませんのでw

あと、これまでにメッセ等で参加に前向きな表明をされてる方も一応参加する意志としてメールください。


6月10日以降の申し込み?は受け付けません。

6月10日以降は参加者用にチャットを設置します。
チャットのURL等は6月10日後にこちらから返信します。


それとぉ・・・
ええと・・・
あーそうそう。
参加者の情報は勿論明かしません。
恐らく6月10日以降の私からの返信にて誰が参加するのか?とかの発表になるかと思います。


まぁ・・・目的といえば交流ぐらいで何も考えていませんので、楽しくなるかは分りませんが(コラw)、あまり気構えないで遊びに来ちゃいなよ!ってことです。

質問なんかがあれば、お気軽にどうぞ~。

以上告知でした。
| comments (0) |

Comments

Comment Form