アナログ

Diary

おいす~

サーバー代振り込んできましたよ!
高いよ!
お金ないよ!
しっかしなぁ~・・・ちょっとお金払うのがアホらしく感じたのは内緒ですが、今の環境に慣れちゃうとなぁ~。
日記や掲示板をレンタルするのはメンドイし。
ってことで、おぱぜろはこれで最低一年は存在します。
更新頻度はどうなるかわかりませんけどねっ!
こんばんわ。もあびです。


それで、ひっさびさにIE7を起動して自サイトを見て回ったのですが、Forumのプロフィールページっておかしくなってたのね・・・
知らなかったよ・・・

そいでもってメニュー部分!
Firefoxの場合
IE7の場合

ハァ・・・ナンテコッタイ・・・
こんな風になってたのね。
知りませんでした~。
ワタクシの使用ブラウザはFirefoxでして、それでデザインを組んでますので・・・
IE見捨ててしまえ!と思うのですが、IE6とIE7で80%超えてるんだよなぁ。
どうにしかして欲しいぞったくぅ~。
解像度も800*600でも見れるデザインにしてますが、これがデザイン組む時に、んもぅっ!ってなったりするんですよね~。
まぁいつもブラウザ最大サイズではないだろうって自分に言い聞かせてこういうデザインにしてますけどね。
ちょっとイメチェンもいいかもな?とか少し思ったり思わなかったり。


正式なオフ会の告知をする前に、高校生だけど参加しようかな?とか考えてる人いるんですかね?
いや、ダメとは言わないけど、どうなのかなぁ~?と。
ちなみに中学生は参加対象から外させてもらおうかと思っております。
てかみんなこの話題スルーだからなぁw
小規模で交流深めるのもいいけどね。
何人ぐらい集まるんだろうか?
まぁ・・・場所が関西だし?
目的も交流ってぐらいで特にないので、そんなに集まらないとは思っているけど。
ちなみにコンパじゃないからねっ!
勘違いしないように!

そいではまた明日~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form