アナログ

Diary

足りない

最近、いやここ数年、何かが足りない・・・
ん~・・・何が足りないんだろう・・・
ん~・・・
と思ってたのですが、そう!
おぱぜろには女っ気が足りない気がする!
こんばんわ。もあびです。

ここ数年は海外の方からのコンタクトが多くて日本人率が著しく下がっていまして、たまに日本人の方からもメールとか頂いていたりしたのですが、そう!おぱぜろには女っ気が足りないッ!(二回目)


まぁそういうのは置いといて。
ふと思ったのが、こういうサイトの管理人の権限。
掲示板だったり公開物だったりにはある一定の規定といいますか、そういうのを設けているわけなんですが、まぁコレってお願いってぐらいで強制力なんてのはないわけですよね。
お願いしておかないと秩序を保てないといえば大げさですが、そういうのもあってお願いしているわけなんですよ。

掲示板では、まぁ早い話イタズラするな。他人の気分を害するようなことはするな。ってことで、そういうことあれば管理人の権限で打ち砕くよ?って感じです。

んで、こういった権限のレベルをどこまでに設定すればいいんだろうってのを今更思いましてですね。
管理人はそのサイトで神!法!ってのもなんか違う気もするんですけど、いやしかし私が作ったものを私がどうしようが私の勝手。って気もするんですよね。

ウチのサイトの場合は音楽ファイルを公開していて、一応個人レベルで楽しむ分にはどうでもいいけど、使用や転載は禁止しています。
これもお願いの部類です。
私の知らないところでなんやらあって仮に大モメとかしてたりすると、作った本人とすればモヤモヤするじゃないですか?
ってのもね・・・ちょっと転載というか使用というか多すぎやしないかと・・・
ううむ・・・そんなおおっぴらに宣伝してるサイトでもないんだけどなぁ。
cd.mp3
んな無茶な・・・ってのが出来てきた気がする・・・
前から思ってたけどなんつー拍子だよこれ・・・
こりゃボツかなぁ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form