アナログ

Diary

重い

エイプリルフールの影響なのかおぱぜろが重いです。
こんばんわ。もあびです。
Web2.0以前の少し懐かしい気分に浸れたでしょうか?
フレームサイトの作り方は忘れてるしテーブルタグも忘れてるしで結構大変でした。

そんなわけでエイプリルフールが終わったわけですが、来年以降はもういいかなぁ?と思っております。
正直メンドイ。

ひっさびさのMIDIサイト管理人に100の質問ですか。
あれを書いたわけですが、まぁあの中の回答もそれなりにウソを混ぜてるんですけど、その中で少し書いたことがあるんですけど、ちょっと公開の仕方を変えようかなぁとか思ったり思わなかったり。
| comments (0) |

Comments

Comment Form