アナログ

Diary

あいたっ!

包丁で!
軽く!
指!
斬ったあああああああああああああああ・・・(ディレイ)
こんばんわ。もあびです。

何故か行く電気屋さんどこもかしこも置いてなかった例のブツを今日見つけました。
まぁ難波まで出ればすぐ見つかったんだろうけど。

pp012.jpg

↑こいつ!
PC周りや音楽機材関係の差込ってACアダプタが多いじゃないですかぁ?
んでマルチタップっていうんですか?
ACアダプタ刺すと他の口までつぶしちゃったりするんですよね。
ってことでACアダプタを直接刺さないための短い延長コードをずっと探してたんですけど、なかなか見つからなかったんですよ。
前から持ってた分では足りなくなったので探し回ったんですけど、どこにも置いてなくてですね・・・
以前はひょっとして楽器屋さんで買ったんだろうか・・・と思い始めたころに見つけました。
ほら、ギターで使うエフェクタとか電池じゃなかったらACアダプタじゃないですか?
そういうことで楽器屋さんで買ったのかなぁと。

こいつが見つかったので差込口をつぶすことなく、私の音楽も更に!って音楽関係ないわ。

こいつが見つかったので差込口をつぶすことなく1TBHDDのACアダプタを刺せるようになりました。
倉庫HDDになってるのであまり繋ぐこともないんですけどねぇ。
| comments (4) |

Comments

Comment Form