アナログ

Diary

あまりこういう物欲はないんだけど

最近気になっているものがひとつ。
こんばんわ。もあびです。

そう、ホンダのCR-Z。
結構気になる。
最近のクルマの中ではいいなぁ~と思わせる何かがコイツにはある。
シャア専用的な何かを感じる。
現在私が乗ってるのはエコカーどころか重税車なわけなのでどんなもんだろうか?と。
がんがんCMでやってるわけで気になっていたわけですが、オトフラさんの日記でレビューが!
てか!てか!インパネかっけぇえええええええ!!!!!
SFやん!

つーかエコカーって坂道発進苦手なのか・・・?
ま・・・まぁそこは慣れでどうにかなるだろうけど、ほら!MT車でもクルマそれぞれにクラッチとかクセが違うやん?
そんな感じで慣れていくんだろうけど。
いいなー。欲しいなー。お金ないなー。
と言いつつ車検に行くのでしt
| comments (2) |

Comments

Comment Form