アナログ

Diary

個人的感想による結果

ワタクシ、結構ジャンクフードが好きです。
定期的に無性にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなります。
こんばんわ。もあびです。

そういう私ですのであのアメリカ四大ハンバーガーを押さえておかなくてはならないわけです。
ってわけで全種類食べてみた私の個人的感想による結果を報告しておこうと思います。

ニューヨークバーガー>>>テキサスバーガー>>>(超えがたい壁)>>>ハワイアンバーガー>>>>>(超えられない壁)>>>>>カリフォルニアバーガー

という結果になりました。
カリフォルニアバーガーを食べたときのあの何とも言えないガッカリ感。
ケンタッキーでBOXセットを食っておけばよかったぜ・・・となりました。


まぁそれはともかく。
今日個人的にものやんといおりんはアレ持ってるかなぁ~?と思って携帯電話の方のメールに「あの例のブツまだ持ってますか?」と尋ねてみたんですよ。
その例のブツは持ってなかったらしいんですけど、いおりんが何やらHIMO projectのマイテー・オブ・スタコーを再録音されていたようです。
すんごくパワーアップしておりました。
当時はMUでやり取りした結果出来上がった作品なんですよね。
私も暇でしたので仕事帰りにいおりん宅にお邪魔しては、どう?進んだ?とかなんとかでmidデータのやり取りをしつつw
今はお互い忙しい身でありますし、使用環境も違ったりで合作しようと思うと結構なwavファイルの受け渡しになるので大変なので、なかなか合作ってことにはなりにくいんですけどね。
そう言えばダンシングマッドも結構なやり取りして出来てるんですよねぇ。
ってことで、ともかくパワーアップしたリマスター版となっていますので興味のある方は是非聴いてみてください。
現代ちっくな音になっております。
| comments (0) |

Comments

Comment Form