アナログ

Diary

買い物

買い物しすぎた。
先月も相当したけど今月も始まったばかりですけど相当買い物しちゃった。
こんばんわ。もあびです。

まずメモリ。
2GB×2の4GB買いました。
去年一昨年ぐらいから考えると割高感あるんですけど価格変動に振り回されるのも疲れたので買っちゃいました。
そんなわけで8GBになりました。

んでHDD。
外付けを買いました。
500GBで6800円。1TBで9800円ぐらい。
差額が3000円で容量倍って・・・ってことで1TBを買っておきました。
大は小を兼ねるしね。
これでエロ動画保存しまくれまs
っていうか倉庫として買ったようなもんですけど。

んでオーディオインターフェース。
前からシーケンサーのデバイスからASIOが抜けるという謎現象が起こっていたので買っちゃいました。
しかしこれを変更したときの違和感は異常ですね。
耳が慣れないというか。
まぁ使ってるうちに慣れてくると思います。

そんなわけで今月はもう買い物しません!
| comments (0) |

Comments

Comment Form