アナログ

Diary

移転して一日目

うん、早速海外のフォーラムではウチのことが。
エキサイトの出番だと思ったんだけど、それほど面白くは・・・
一応逝ってみようか?

ただ変えられたOpusXeroサイト(彼らはそれらのマイケルジャクソン半ズボンで特徴とされたYs音楽を実行した)は切れました、そして、それらは巨大なLufia2Medleyを加えました! 18分! もう片方の最近のスーパーマリオ提供と同様にそれを調べてください。
http://opus-xero.com/contents/music.html


だそうです。
半ズボンにピコワロスwww

で、海外の方からメールを頂いたりしたわけです。
結構簡単な文だったので、読めるのですが、
まぁ大まかに言うと、

日本語俺ワカンネーわけなんだけどぉ。ちょっと聞きたい事があるのね。
あのさー、あんたの曲ってどうやって作ってんの?
バンド?オーケストラ?それともコンピューター?
あんたの音楽大好きだー。聴いてるだけでおっ勃っちまうぜ!

みたいな内容だったんだよ。
ちょっと意訳してるけどw

おぱぜろ交響楽団が演奏しています。ってウソついた。テヘ☆

・・・・・・

いや、ウソですよ。ネタですよ!
本当に「おぱぜろ交響楽団が演奏しています。」って返信しようかと思ったけど(ぉぃ
マジメに返信しました。

うん、それはいいんだ。
メールは非常に有難い。
けどさー、折角用意したんだから掲示板使えよ!
質問トピックあるよ!


あーそーそー、ちゃんとアバウト見てね。
ウチのURLは掲示板に書き込まないでいただきたい。
早速2経由らしきリンク元がありましたので。

さーて・・・今日の転送量は明日にはワカル・・・
どんなもんなんだろ?
1800人近く来てるけど
| comments (0) |

Comments

Comment Form