アナログ

Diary

なんだか

ttp://www.romapri.com/
↑このサイト見てると目が痛くなってきた。
というか頭クラクラしてきた。
部屋を統一するのは良い感じになるんですけどね。
暮らしていると生活感はどうしても出てくるので仕方ないのですが生活感が出るとどうしても崩れていくというか。
こんばんわ。もあびです。

順調に忙しいです。
忙しい中にも本日新兵器が届きました。
また使いこなすまで時間がかかりそうです・・・
新兵器を弄ってて気づいたのですが・・・
あのですね・・・
WIndows7だからか分かりませんけどマウス操作がなんだか変・・・
ホイールでぐるぐるスクロールしない・・・
XP環境でCubase4なんかはホイールで縦スクロールとかしてたんだけどWin7では駄目になってるし・・・
センタークリックでドラッグできるんですけどね。
なれるまでが大変そうです・・・
一応ヤマハさんに聞いてみよう・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form