アナログ

Diary

ぐふぅ・・・Part5

高速化みたいなのは諦めました。
こんばんわ。もあびです。
やってられん!ということで。

そろそろドライバやセキュリテイも終わってきた頃合なので色々と使うソフトかアプリかプログラムというのか、ダウンロードしてはインストールしています。

・Firefox
・Windows Live Messenger
・CCleaner
・MyDefrag
とインストールしていったものの結構苦しめられたのがコーデック各種でした。
K-Lite CodecなんかだとWin7になると大きいアイコンが気持ちいいのですが、flvファイルなんかの縮小版が作られないんですね。
あと64bitだからとかなんとかでwmvがWMPで動かなかったりとかややこしかったです。
そんなこともあったのでShark007ってコーデックをいれときました。
Win7上でのWMP12は結構良い感じなのでMPC HCなんかの方が起動が早かったりするんでしょうけどWin7には入れず。
こっちはXPにでも放り込んでおきます。

お次はシーケンサーとかの音楽制作関係をインストールしていくわけですが・・・ソフトシンセのライブラリが・・・大容量でして・・・
ぐふぅ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form