アナログ

Diary

ふぅ・・・やっとか・・・

てなわけで移転ですよ!
おぱぜろどっとこむですよ!

ええ、実は水面下では移転計画は進んでおりました。
発表したらしたで煩いやつも出てくるだろうと思いまして、今まで伏せていました(ぉぃ

うん、結構疲れたよ。
特に、使用頻度の低い掲示板に!
もうコイツがどうなってんのかワケワッカンネーってことで、カナリ苦労しましたです。
投稿するのも、少しややこしいとは思うのですが、使っていただけたら更新の意欲に繋がります。
うん、この掲示板って海外サイトをよく訪問する人なら馴染みありますよね。
おぱぜろは何気に海外からのアクセスも多いので、海外基準としました。

で、何故今日が移転なのかと申しますと、ほらー、なっ!
こういう移転とかってさ。
リニューアルだったり、新作更新と一緒にするやん?
うん、伊豆のトラブルで待たせてる人には申し訳ないと思いつつ、曲が完成するまでと思って、新サイトを準備しつつ、曲を作っていました。
出来るだけ早くお知らせしたかったんだけどね。
待ってた人には本当に申し訳ないです。

で、ドメイン取得で悩んだのが、URLなんですね。
.comってのは企業系に多いらしいのですが、そういう縛り?も薄れつつあるみたいだし、何か商品として売るわけでもありませんが、ろじぱらさんも.comだし、とある方が力強く.com!って言うもんだから、.comとなりました。
で、本当は「opx」で行きたかったんですよ。
うん、既に取られてました・・・
なので、まぁ仕方なく「opus-xero」ってことに。
覚えやすくていいでしょ。

後の問題は、転送量と負荷率だな。
あまり転送量がヒドイとアカウント取り消しだとか・・・
なので、皆様DLはほどほどにお願いします。
一応大きいファイルはぷららに置いて回避したけど・・・
出来ればマイテーもぷららに置きたかったんだけどなぁ・・・
ムリでした。
CGIの負荷率は問題ないとは思うんだけどね。
ほれ、日記ぐらいだし。
掲示板ってあまり使われないしねっ!
本当・・・使ってください・・・
コレ見るのどれだけ管理人が楽しみにしていることかっ!

ってわけで、今後ともおぱぜろをよろしくメカドック!
今日はVP2のアーティファクトボックスの予約をしようと思って、難波に行ったわけですよ。
でね、予約開始してるところは、ことごとく締め切っていまして、ソフマップは通常版を予約して、当日に限定版ください!ってことを言うと、サイコロ振って抽選らしいです。
どうやらどの店も確保が難しいみたいですね。
で、サントラが7月に出るらしいんですよ。
うん、元々サントラ目当てで限定版欲しい部分があったので、通常版買うと思います。
そっちの方が安くつくし。

はぁ・・・疲れた・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form