アナログ

Diary

ぐふぅ・・・

これ・・・大変だなおぃ・・・
こんばんわ。もあびです。

えとですね・・・
デュアルブート大作戦!ってのを試してみようと思いましてWindows7を手に入れたわけですよ。
で、XPと7を入れてやろうという作戦です。

そんなわけで折角の機会なのでXPの入ってるHDDをとりあえずフォーマットしてクリーンインストールしました。
こっからまずSP3にアップデートしてやってセキュリティソフトやらなんやらでとりあえずのネット環境を用意してやるつもり。
これが結構面倒なんですけどね。
フォーマットするだけでも時間かかるし・・・
7をインストールするのはいつになることやら・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form