アナログ

Diary

えと

しばらく仕事が忙しくなります。
お正月旅行記が滞っていますが、書けるときは書くつもり。
どうしても長い記事になっちゃうので書くからにはある程度体力が残ってないとしんどいんですよね。
そんなわけでお正月旅行記は体調のいいときに書きます。

んで、久しぶりにデフラグしてみました。
Windows付属のやつじゃなくてMyDefragってやつで。
これをじっと見てるのも面白かったりするんですよね。
そんなに断片化が酷いわけではなかったのですが、このツールのデフラグというか整理整頓がいいのか体感的にも起動とか早くなったように感じます。
デフラグ自体がHDDを酷使する作業なようなのであまりオススメするのもアレなんで、デフラグするといいよ!とは言いませんけど気になった方はデフラグっちゃってもよろしいんじゃないでしょうか?
| comments (0) |

Comments

Comment Form