アナログ

Diary

決めた!

発表!

曲が出来るまでは、曲にかかりっきりなので、曲を作ってる時間は確かに私の時間ですが、そういう意味では自由にもなれなかったりもする。

うん、要するにだ。
例えばゲームをしていても後回し。
曲が出来るまで、やらないでおこう・・・
ってなるんですね。

途中で曲を止めちゃうとテンションの維持が出来なくなるわけです。
作成意欲。集中力。コンディション。
あらゆる面で曲作りとは精神状態に左右される。

なので、曲作りに対する意識が、ゲームなどで削がれると、作成中の曲に向き合えなくなるんですよ。

だから私は、今日は曲作り、明日はゲーム、そして曲作り、ゲームでもしよう。ってことにはならないのです。(ってゲームしかすることがないのか・・・)

うん、でも限界!
この曲は大きすぎる。
一月ぐらいかかってるんじゃ?

そんなわけで決めた!

今からえちぃことをします!
アーティスト失格w
| comments (6) |

Comments

Comment Form