アナログ

Diary

うおぅ

そろそろ一年が終わりそうでラストスパートですね。
ども。管理人です。

昨日で仕事納めということだったのですが、今日は来年のことでの打ち合わせがあり少し仕事という。
ぼちぼち大掃除の方も進めておりまして、一年の埃や汚れを取っているところであります。
一箇所綺麗になればその横との対比でそっちも気になってまた汚れを取ってとキョェー!となるわけですが、普段からしてないからこういうことになるという・・・
どうせ来年も汚れるんだからこれほど神経質になって掃除しなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・

更新の方は今年はどうだろうか・・・
するかもしれませんししないかもしれません。


つーか『坂の上の雲』にまったく触れないまま1部が終わってしまったのですが、天地人と比べると雲泥の差の出来で非常に面白いです。
これ・・・龍馬伝がアレだったら龍馬伝は非難轟々になるだろうな・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form