アナログ

Diary

この前の日曜日に

ものやん、かんろ女史、まめりぃ女史、私でプチ忘年会みたいなことをしてきました。
場所はいろいろと候補にあがったのですが、以前のお好み焼き屋さんがいいんじゃね?安いし個室だし。ってことろで去年行ったお好み焼き屋さんで。
待ち合わせに少し難儀しましたが何とか合流し、予約時間も迫ってたりでスグにれっつらごー。
一年を総括しつつ特に中身のないバカ話を中心に食って飲んでの宴でした。
かんろ女史とは一年ぶりに会ったのですが、それほど大きな変化もなく子育てを満喫されているようでした。

まぁそんなわけで年末年始は何かとイベント事が多くなったりするので更新は難しくなってくるかもなぁ~と。

魔剣ゼンハイザーの斬れ味はやっぱりちょっとマズイしなぁ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form