アナログ

Diary

あ・・・あれー・・・?

ヘッドホンの調子が悪いというか、右側だけビビリが酷くなってきたんですね。
オケ音楽をよく聴く私なのでっていうかオケっぽいものをよく作る私なので右側ということは低音楽器が配置されてたりする箇所なわけですよ。
んで低音が響くところにくるとビリビリビリ。
音割れというよりも物理的にびりびりなる感じです。

ってなわけで左側のイヤパッドっていうんですか?
そいつを外してみるとビスが二つあったのでドライバーで閉めてみたわけです。
ちょっと緩んでる感覚があるなぁと思いつつまぁ無理せず閉められるところまで閉めてイヤーパッドを付け直して聴いてみました。
イヤーパッドを付け直すの少し難儀したけd

すると、おおおお!びりびり鳴らなくなったー!
魔剣ゼンハイザー!復活!

って

なんか音が軽くなってね・・・?

あ・・・あれ~・・・?
ひょっとして閉め加減とかあるのか・・・?

ま・・・まぁ・・・ビビリがあるよりマシか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form