アナログ

Diary

くぅ

腰痛い。
どうも椅子に慣れないなぁ。
仕事ならともかく自分の趣味のときの集中力だと体固まってしまうんですかね。
こんばんわ。もあびです。

サイト改造が終わりません。
大幅なリニューアルではなくてマイナーチェンジ程度なんですけどね。
より親切な作りに!と色々やっているのですが、多機能過ぎる気がしてきt



あーそーそー。
今年は一ヶ月早く大河ドラマが終わるので天地人の残りもあと二回となりました。
凄く長く退屈苦痛のダラダラした滅茶苦茶うんこドラマでこんなの喜んで見るのはよっぽど役者贔屓の方かこども店長目当てとしか思えないほどのうんこドラマ(2回目)、まぁとにかくうんこドラマです。
それなら見なければいいじゃないかと言われそうですが、怖いもの見たさというか今度はどういう無茶をしてくれるんだろうかという尻滅裂振りを見ている感じです。
つーか今週の加熱具で54歳って老けてなさすぎだろ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form