アナログ

Diary

サイト内改造中

少し前に出た黒ラーク。
普段は赤ラークなんだけど自動販売機を見ると売り切れまくっていまして、たまたま買う機会で見てみると売っていたので試しに購入してみました。

うーむ・・・
慣れもあるんだろうけど、なんとも違和感を覚える味ですね。
つや消しブラックな箱は格好いいんですけど、ただ赤と比べて軽くなったってだけでなく味も少し違うように感じます。
こんばんわ。もあびです。

少しサイト内を改造しようと思いまして色々やってみてますので不具合が生じることもあるかと思います。
そんなときは時間を改めてアクセスすれば元に戻っているかも知れません。

具体的には日記のログまで削除はしませんが、アーカイブを失くそうかとか色々考えております。
最新3日分のみ閲覧出来る状態にしようかなぁとかなんとか。
コメントも最近は使われることもあまりないので要らんかなぁとか。
あと直リンク対策として音楽関係の階層も変えようかなぁと。

まぁそんなわけで不具合があるかもしれません。
| comments (0) |

Comments

Comment Form