アナログ

Diary

オワッタ!

完成しました。
こんなもんで筆を置こうかと思います。
突き詰めれば甘い部分もあると思うのですが、まぁこんなもんでいいかな?と(妥協)

完成したのは曲じゃなくてちょっとずつ作っていたレッドミラージュ第二弾のおぱぜろミラージュです。
画像があればいいんですけど、まめりぃ女史宅にレッドミラージュはあるので今日は見せられません。

シナンジュの方もサフを吹ける段階まできたので、こっから塗装地獄のシンナー地獄となります。
パーツ数は多いけど大きいし持ち手つけやすいし頑丈だしパーツごとの色分けもマシなのでレッドミラージュよりは作りやすいかと思います。
塗装面積が多いと色のムラが気になったりする部分もあるんですけどね。
がんばって完成させようと思います。

って曲を完成させろよって話ですね。
いや、なんつーか、曲もやってはいるんだけど、捗らなくてですね・・・
いっそのこと音楽サイトやめて模型サイトでもいいような気がしてます。
そっちの方が需要あるかもだし?
| comments (0) |

Comments

Comment Form