アナログ

Diary

ストレスアナライザ

スペクトラムアナライザみたいですが。
こんばんわ。もあびです。

塩サウナで体に塩を塗り捲ってサウナで我慢するのですが、どこかのおじちゃんが顔にも塩を塗りたくっていたので真似してオデコあたりに塩をスリスリ。
確かに結果としてスベスベとなったのですが、汗で塩が溶けて流れる途中オデコに塗って溶けた塩水が目に侵入。
いたっ!いたいたいっ!いたいっ!
あ・・・あかん・・・暑さは我慢できるけど来コレあかん・・・
と出てみるも先に塩を流してる人がいて、は・・・はやく・・・早く流させて・・・いたい・・・
となりました。

そんなタイトルのストレスアナライザーですが、まめりぃ女史がいっかいやってみ?というので計測してみた。

結果
sutoresu.png
文字がちょっと潰れちゃってるので詳しく書きますと、
1 右肩  : 81% 緊張状態
2 頭部  : 52% 良好
3 左肩  : 91% 緊張状態
4 胸部  : 70% やや活性状態
5 右腹部 : 75% やや活性状態
6 下腹部 : 82% 活性状態
7 左腹部 : 75% やや活性状態

あなたのストレス状態
興奮状態
強いストレスなど激しい興奮状態
イライラし易い、頭痛、不眠状態。

ボロボロじゃねぇか・・・

満身創痍になって曲作りをしてるそうです。
| comments (0) |

Comments

Comment Form