アナログ

Diary

バキッ!ガシャーン!

やっちゃったああああああああああああ
こんばんわ。もあびです。

そろそろトップコートで仕上げに入ってもいいかな?というところまでおぱぜろミラージュが出来てきたので最終確認がてら組んでみようとしたら、うん・・・?このポリキャップ堅いな・・・ええと・・・よいsyバキッ!


( ゚д゚) ぇ・・・なんか凄い音が・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) あれ・・・?ここのパーツが割れて・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) あのパーツドコに飛んでったんだ…!?

( Д )  ゚  ゚
    ポーン

。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく消した合わせ目が・・・
っていうか・・・ぇ・・・?木っ端微塵じゃないか・・・
こんなところまで来て・・・?
う・・・うそん・・・
っていうか・・・ここ・・・折れてるし・・・
こんなの修復出来るのか・・・?
え・・・
ぇ・・・
ええええええええええええええええええええええええええ

となっています・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form