アナログ

Diary

温泉

お年寄りの憩いの場のイメージの強い温泉。
こんばんわ。もあびです。
こうなればお年寄りの仲間入りかもしれませn

最近温泉に行く機会が多いです。
とは言っても地元なんですけどね。
んでまた日曜日に温泉に行ってきました。
まさに我慢比べ大会のようなサウナで汗をいっぱいかいて老廃物を流すといいよ!肩こりなくなるよ!とまめりぃ女史が言うのでサウナメインで。
んで、体重が2キロ以上減った件。
いや、ワタクシ別に太ってはいませんよ。
それなのに2キロ減。
なんとなく肩がラクになった気がしなくもないですが、また打ち込みし始めれば悪化すること間違いなしだろうしなーと。
| comments (0) |

Comments

Comment Form