アナログ

Diary

あぁ

イラつくわー
シーケンサーが悪いのかOSが悪いのかCPUが悪いのかメモリが悪いのかオーディオインターフェースが悪いのかVSTiが悪いのか・・・

シーケンサーが作業中クラッシュして再起動要求。
再起動後ASIOドライバが外れてて選択するも見つかりません。
インターフェースを繋ぎなおすかOSごと再起動してやっとで元に戻るという。
演奏中に右クリックするとそうなる可能性が高いんだけど、気になる箇所があったりすると無意識に右クリック→クラッシュ。

こうなる度に作業中断となると集中力も中断ですよ。

なんか音楽作りも不毛に感じてきたなぁ。
作ったからといってそれほどチヤホヤされるわけでもないしね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form