アナログ

Diary

連休

連休を満喫しておりました。
こんばんわ。もあびです。
途中何回か仕事で出たんですけどね。

土曜日の初日はだんじり祭。
日曜は・・・なにしたっけ・・・ええと・・・たかじんのそこまで言って委員会を見たのは覚えてるんだけど・・・ええと・・・あぁ外食したなぁ・
月曜日は仕事に行ったりプラモ作り。
火曜日も基本プラモ作り。
水曜日も基本プラモ作り。

プラモは色を吹き付けてしまえば乾燥時間のあれこれもあるのでその間ギターヒーロー3をする。
やっとのことで、ミディアムのドラゴンフォースのええと・・・ファイヤーとかフレイムとかいう曲をクリアする。
お次はハードに挑戦だ!と。
ハードはフレット数が5つになって和音だらけになるわオルタネイトじゃないと追いつかないわと急に難易度が跳ね上がる。
ギタリストの血が騒ぐ。
日本公演あたりで躓く。

ってわけで曲をまったく作ってないという事態に。
| comments (1) |

Comments

Comment Form