アナログ

Diary

もうね・・・

いや、近いとは思うのよ。
畑違いの人間が勘違いと偏見だけで作ってみてるトランス(?)アレンジ。
こんばんわ。もあびです。

結構トランスしてると思うんだけど、実際のところ専門家や評論家に言わせればこんなのトランスじゃねぇwwwwwwってなるかもしれませんが・・・
んで、ネット仲間とトランスについて会議を催したりしたのですが、みんなトランスに詳しくないという。
まぁハッキリ言って、私と対極であろう音楽ジャンルですし、トランスを全く聴かないというのもありますし、なにより私、トランス、好きじゃないですからね。
良さがサッパリワカンネ。

まぁそういう私が作ってみてるんですけど、なんていうのかなぁ。
トランスのルールがいまいちワカランのよね。
トランスとはこうあるべきだ!みたいな部分。
トランスを知らない私からすると、こういう最低限のルールがあればすり寄せつつって出来るんだろうけどなぁ。
天地人。いよいよ関が原です。
もうなんていうか。何も言えねぇ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form