アナログ

Diary

サッパリワカラン

とある曲を聴いて、色んなアレンジの方向で妄想して脳内に広げてみるんだけど、どれもシックリこない。
んで、これはトランスだといいんじゃないか?
ってわけで、それっぽく作ってみるかとなっているんですけど、単純にワタクシ。
うん。トランスとか知らんしwww
なんていうか、トランスで使われるような音はあるんですけど、どれを選んだらいいかワカランというの?
いつもなら、ここでギターがこうきて、ベースがこうなって、んで木管が~ホルンが~というイメージはわくんですが、トランス風味アレンジとなると、単純にこういう音をここでこう鳴らしたいというモノが脳内にない。
これはボツコースなんじゃないか?と今から思っております。

| comments (1) |

Comments

Comment Form