アナログ

Diary

眠い

世界陸上のおかげで慢性的に睡眠不足です。
こんばんわ。もあびです。

そんなわけでお盆休みは地元近くの遊園地兼動物園兼プールに行ったりしました。
詳しくはmamememoで書いてるのでそっちを見たほうが早いです。
意外と楽しめたのが動物園で動物見るのって面白いですね。
もう何年ぶりになるのか分からないぐらい久々に行ったわけですが、子供のときと違った目線というのかな?
なんというかとにかく面白かったというか。
まめりぃ女史の各動物に対する意見がこれまた斜め上いってまして、まぁ女性らしく可愛い!とかもあったのですが、なんだこれ?貧乏臭い顔してるな・・・とか爺さんみたいだな・・・とか言ってました。

そんでイルカショーもなかなか楽しめました。
イルカすげぇな!

そんで昼飯にラーメン食ったらクソ不味かった!
こういうところのラーメンすげぇな!

昼ごはん食べてからはプールに行ったのですが、ポツポツと怪しい雲行きだったりまぁぶっちゃけ寒かったです・・・
まめりぃ女史が20センチプールで派手に転んで思わず一本!って言いそうになったりしました。

次の日は似顔絵師さんにまめりぃ女史と似顔絵描いてもらったんですけど・・・
自分ではワカラン・・・
親父に似てるような気がするということは結構似てるのかな?
| comments (0) |

Comments

Comment Form