アナログ

Diary

だいぶ落ち着いてきた

日焼けで触れるのも痛かった状態だったのですが、だいぶ落ち着いてきました。
まぁまだ少し痛みますけどね。
皮がめくれ始めてきました。
こんばんわ。もあびです。
地震やら台風やらとえらいことになってますけど大丈夫でしょうか。


んで毎晩少しずつコツコツと曲作りそっちのけでレッドミラージュを作っていまして、そろそろサフ噴きにいけそうです。
144分の1サイズだとちょっと小さいなぁって感じなんですけどね。
んでこのレッドミラージュをmoAbi専用機にしてやって赤く塗ってやろうかとおもいまs
つーか赤く塗ったらルージュミラージュじゃないか!というツッコミがきそうですがw

曲は作ってくれ!という声があってから作ることにしまs(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form