アナログ

Diary

たしかにな~

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/06/news031.html
「IE6はもういらない」って記事。
たしかになぁ~これなぁ~こういうサイトを作ってる立場からするとIE6で随分困った経験があるんですよね。
IE7、IE8では解消されてたりしてってCSSのバグっていうんですか?そっち方面でなんですけどね。
今私はFirefox3.5.2ってのをメインで使用していまして、IEの方は8がインストールされている状態です。
正直、個人的に無駄というか使用しないようなソフトは入れたくないって考えていますので、OperaとかChromeなんかは入れてないんですね。
今後サイトデザインの変更などがあってもFirefoxとIE8以降でしか動作確認はしません。
案外IE6を使っている人もいるようですが、こちらとしましてもIE6で変に表示される可能性があるかもしれないのですが確認する気もないという。

というかですね、家賃払えとサーバレンタルさせてもらってるところから督促状が届きました。
サイト運営自体はメールチェックやForumチェックぐらいはしますけど、ほぼ放置状態なので苦というわけでもないのですが、肝心の曲作りが最近まったくもってツマラナイという。
やる気がないわけでもないけど、曲が沸いてこないというか詰まるというか、自分自身テンション上げて作れないというかですね。
一言で言うとツマラン・・・という状態です。
作っては壊し作っては壊し作ってはボツ作ってはボツという悪循環スパイラルに陥っています。
ということもあり、更新出来るような曲も作れないのに、サーバ代?アホらしい・・・という気分にもなってくるというか。
気持ちよくどんどん曲が作れるといいんですけどねぇ・・・
| comments (1) |

Comments

Comment Form