アナログ

Diary

書く事ない。

先日の日記で解説動画でもと書いたのですが、解説するような部分がないことが発覚しました!
こんばんわ。もあびです。

ほとんど解説していませんけど、一応解説動画を作ってみたのでユーザー登録されている方は是非Forumにログイン後見てやってください。
いや、見ないほうが良いような気がしまs

放置中だった曲を久しぶりに打ち始めたのですが、やっぱり進まないというかとんでもねぇ曲だなぁおぃ!といった感じで挫折して負けそうです・・・
たまに貰う応援を糧に頑張って完成させよう!と意気込んで始めるもののなんというか壁が高いというか、こんなの完成させられるんだろうか?みたいな心境になってですね・・・
これはもっと違うものを原動力にしないと作れないんじゃないか?と(ぉぃ
費用対効果というか疲労対効果が無さ過ぎてですね・・・
こんなの完成させても何にもならんというか不毛だな・・・という気になります。
なんとかやる気が出てくるようなことがあるといいんだけどなぁ。
音を並べてるときは楽しく打てるのですが、ある程度進んで微調整セクションに移行するとどうしても面白くなくなるというか飽きるというかくうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form