アナログ

Diary

えええええええええ

ってことで、ものやん氏とメッセンジャーで遊んでて、んじゃ寝るわーって時点でいきなり回線が切れちゃうという・・・
モデムは正常に点灯してるんだけどなぁ?ということで何回かモデムのほうを再起動したら繋がりました。
どういうことなんだ・・・?
こんばんわ。もあびです。

やっつけ仕事ですが、更新してみました。
脅威の怒涛の超スピードで完成しちゃったんですが、まぁ・・・こんなもんで勘弁して頂きたい。

んん・・・?と思うところもあるかもしれないし、また嘘とネタだらけの解説動画なんかを作ってForumにでも放り込んでおくかなぁー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form