アナログ

Diary

日記を書いてみる

こんばんわ。日記を書きに来ました。
アンケートにご協力頂き、有難うございます。
ここらでそろそろストップしようかと思います。
が、外すのもメンドくせぇ・・・

ええと、神が65票でトップですか。
%にしてみると、

神:35%
カッコいいお兄ちゃん:19%
変人:13%
憧れの先輩:9%
恋人:6%
恐怖管理人:5%
綺麗なお姉さん:4%
萌えーな妹:3%
お母さん:2%
ドジな後輩:1.6%
お父さん:1%
可愛い弟:1%

ってことかな?
計算は適当です。
ん~ま~訪問者が1000人いれば350人は私のことを神と思ってるのね。
で、60人恋人がいるとwww
ドジな後輩ですが、自分で用意しててなんですが、ちょっと微妙な気分w

んーまー。神でもなんでもありませんので。
大体私が神ならこんなにも苦労しません。
努力してるのを見せたくはないですが、まぁ~そういうものがあって今の私があるわけです。
最初からこんなのが作れたわけではありません。
こんな血反吐を吐いてるのに・・・
神や天才という言葉で済まされるもの微妙だったりもしますが、そのお言葉は評価しているということで、有難く頂戴参上仕ります?

ふぅ・・・新曲いつ出来るかなー?
| comments (4) |

Comments

Comment Form