アナログ

Diary

モナニー

こんばんわ。相変わらず暑いです。もあびです。
暑いと書いておかないと毎日読んでる人に「あれ?今日は比較的涼しかったんかな?」と勘違いされそうじゃないですか?
なので一応今日も変わらず暑いと言っておきます。

ふと思ったことなんですけど、演奏者のオナニーと言われることがあります。
私のアレンジの間奏部分というかギターソロなんかも恐らくリスナーにはmoAbiのオナニー。
モアニーとか思ってる方もいるかもしれません。
そうはいっても、ロックというかハードロックというかヘビーメタルというか様式美メタルというか、そういうジャンルだとオナニーしないといけないですよね?
むしろお約束ですよね?
なので曲名までは出しませんが、ぶっちゃけ無理矢理オナニーしてることもあるんですよね。
私も歳なのか最近オナニーが辛くてですね・・・
毎回毎回オナニーしないといけないのかなぁ?とか思うときもあるんですよ。
なかなかオナニーテクが上がるわけでもないし、アドリブ風オナニーという感じで作ってはみても、実は打ち込みである以上アドリブオナニーじゃないんですよね。
歌モノなら間奏ということで短く挟みやすいんですけど、インスト曲の多いゲームミュージックの場合、このオナニータイムというかオナニー構成がなかなか難しくてデスネ。
オナニーしすぎると違う曲になったりするじゃないですかー?
って何回オナニー言うんだって話ですのでそろそろ書くのをやめます。
| comments (0) |

Comments

Comment Form