アナログ

Diary

くぅ

昨日はさっさと寝たので今日は目が冴える!
こんばんわ。もあびです。

っていうのは嘘で、早く寝たおかげで起きたのが午前4時という・・・
なのでむちゃくちゃ眠いです。

実家に帰るとお風呂の洗面器を買い換えたらしく新しくなってました。
んでこの洗面器。
以前のものよりはもちろん、結構大きいんですよね。
んでウチの親父はシャワーの扱いがよく分かってない人なので、髪を洗うときなんかもシャワーで流さず洗面器にお湯汲んでザパーン!ってタイプの人なんですよ。

あの洗面器・・・

重くないんだろうか・・・

しばらく経ったあとに筋肉痛になってたりするんじゃないか?

シャワーの使い方覚えればあんな苦労しなくて済むのにw
ForumのアンケートトピックのOpus.XERO杯なんですが、新曲を追加して最新版にしようと思ったら前までの投票が白紙に戻っちゃいました。
投票してくださった方には申し訳ありませんが、更新する度に白紙に戻っちゃうのはあれですので、Opus.XERO杯はなしにしようかと思います。
| comments (0) |

Comments

Comment Form