アナログ

Diary

熟睡

こんばんわ。もあびです。

あまりにも蒸し暑いからか昨晩は2時間おきに目が覚めるという・・・
なので今現在(20:08)ウトウトしながらキーボード叩いています。
んで本日ハッキリと目視できるぐらいのレベルで日焼けしました。
どう見ても腕が赤いです。
ほんの少しの時間しか直射日光攻撃を受けていないのになぁ。
お風呂で擦るとヒリヒリします。
曲を作る気はあるのですが、どうも眠くて眠くて。
しっかし蒸し暑いなぁ。

昨日の日記で書いた腕はマシになってきました。
しかし随分前から足がダルイ。
浮腫んでるのかなぁ?ということでおやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form