アナログ

Diary

ひ・・・捻った・・・?

なんだか手首が痛いです。
こんばんわ。もあびです。

いつ痛めたのか分からないのですが痛いです。
ちょっとキーボードを打つのが辛いです。

今制作中の曲はあるのですが一向に進む気配がありません。
まぁそれはいつものことです。
そんなわけでふと『RELEACE OF THE FAR WEST OCEAN』のオーケストラ版みたいなのを作ろうかな?とも思い立ったんですけど、どうすっかなぁ?と。
この曲なら一度コピーしてるから楽譜も出来上がってますし、サクサク~と作ってほぃ公開と出来そうな予感はしますけど、どうすっかなぁ?と。
今作ってる曲がなかなか進まないしなぁ。間にひとつ置いてもいいかもねぇ~と。
| comments (0) |

Comments

Comment Form