アナログ

Diary

え?

先週新聞の番組表を見てると今夜もハッスルが最終回となってました。
こんばんわ。もびです。

番組改編時期か~とか思いつつ珍々カッチカチにして見てたのですが、番組の内容はいつも通り。
いたって普通。
進行もいたっていつも通り。
と思ったらこの番組苦情やらなんやらで打ち切りになってたんですね・・・
サンテレビで土曜深夜0時と言えば関西圏ではお色気番組と決まってるんですよ!
タイトルや司会こそ変わってましたけど、この枠はお色気だったんですよ!
いい歳になりますとお色気番組程度ではナントモないですが、私が中学生のときなんか珍々ガッチンガッチンでどきどきしながらボリュームも聞こえるか聞こえないかで見てたんですよ!
そのお色気枠が打ち切りとは・・・
特に急に内容が変わったわけでもなくお色気度は変わってないと思うんだけどなぁ・・・
時代の流れか・・・

ってわけで今日はヱヴァンゲリヲン序を金曜ロードショーで見ました。
映画は観てるから内容は知ってるんですけどね。
『破』への予習ということで。
内容どうこうよりカメラワークとかの演出が素晴らしいなぁと。
弟談では『破』は非常によろしかったらしいので、見に行くのが今から楽しみです。
| comments (0) |

Comments

Comment Form