アナログ

Diary

くぅ・・・

こんばんわ。もあびです。

久しぶりに翻訳サイトと格闘することになりそうです。
ちょっとした挨拶だったり感想なんかは今までに海外の方からも貰うことがあったので慣れてきてはいるんですが、なんて説明したらいいんだ・・・?というような内容のメールを返信しなければならないんですよねー。
異文化コミュニケーションは素敵だけど、慣習が違うと向こうの当たり前がこっちでは当たり前でなかったりと深く考えちゃうんですが、なんと説明すれば分かってもらえるか・・・
まぁこっちは日本人で英語が得意でないってのを理解してもらった上で歩み寄りつつってなるんかのぅ?
http://joshinweb.jp/audio/5510/2098773060299.html?ACK=BLG001900&CKV=2098773060299

こ!これは!


ネーヨ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form