アナログ

Diary

すっぺぇ

ども、もあびです。

先日ヤマモモというのを食べたんですよ。
これ・・・酸っぱいってもんじゃねぇ・・・
なんというか薬草?
アクっぽさというかエグみも凄くてですね。
これ・・・酸っぱいってもんじゃねぇ・・・(二回目)
プラムかソルダムかどっちか忘れたけど、それを強烈に酸っぱくしてエグみ増量当社比90%増って感じで食えたもんじゃねぇ・・・
って味でした。

まぁそんな感じでWindows 7が先行発売分?えらく安いようですね。
認識としてはVistaのSP3とかにあたるようなイメージでよろしいんでしょうか?
結構いいOSなんじゃないか?とも思っております。
ただなぁ・・・
シーケンサーはいいとしてオーディオインターフェースとかの挙動が気になるところ。
てかオーディオインターフェース欲しいって感じです。
SOL2がXP互換性モードでしか動かないってのも気になりますしねぇ。
んー音楽だとただでさえメモリ使う作業なのにOSにあまり喰われるのもなぁとかも思うし難しいところです。
天地人・・・
『関白を叱る』というタイトルだったのですが、いつ叱ったのかワカリマセン。
北政所とのやり取りのことなんだろうか・・・
このページの右下のところにある
わが家臣・直江兼続への侮辱は、この上杉景勝への侮辱に同じ!われらと、一戦交える覚悟の上のお言葉か?

このセリフのことなんだろうか?

こんなセリフ出てきてないですよ?
他に見たいものもないので習慣で見てしまうんだけど、う~ん・・・・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form