アナログ

Diary

はぁ・・・

もうなんかすっげぇショック。
もうなんていうか『Yaruki.XERO』
こんばんわ。やるぜろ管理人のもあびです。

いや、ホント、マイケル・ジャクソンってね。
私の中ではスーパーハイパーえげつないスターなんですよ。
個人的な意見なので、「ああ、そう思う人もいるんだなぁ」ってぐらいで考えて欲しいのですが、私の中ではジョン・レノンですら敵わないほどのスーパースターなんですよ。
ビートルズとしてなら対抗できるか・・・?
プレスリーともいい勝負しそうだな。
あ、でもやっぱり私の中では頭一つ飛び抜けてる。
ってほどのスーパースターなわけなんですね・・・
最初呼吸困難みたいな報道が入ったときは、「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ」って感じ。
マジで声出るほどの衝撃。
まさにKing od POPといいますか、最強のエンターティナーだったと。
ちなみに女性版のスーパースターというならマドンナ。
マドンナも最強のエンターティナーだなぁ。
マライア・キャリー?へw足元にも及ばんわwwwwww
ってこと書いたら叩かれそうですが・・・
あくまでも私の価値観ではそういう感じ。

アーティストとしてだけではなく、ショウビジネス的な観点からしてものスーパースターの死・・・

ショックだ・・・
受け入れられん・・・
寝込みそうでs
| comments (0) |

Comments

Comment Form