アナログ

Diary

大荒れ

すっげぇ・・・
今現在(22:43)台風みたいになってます。
こんばんわ。もあびです。

先週の土曜日、まめりぃ女史とものやん女史とで難波周辺ぶらり旅と行きました。
大阪に住んでるというのに初めて通天閣の足元まで行ってみました。
2tenkaku.jpg

まぁそんなこんなであまりお腹は減ってないというのに、まめりぃ女史の希望でちょいめし あさちゃんってところに行きました。

検索してもらえればご理解頂けると思うのですが、デカ盛りの店です。
ちょいめしではありません。
なんだかネタな貼り紙が沢山ある店内でして、色んな芸能人の写真なども飾られておりました。
まめりぃ女史は女性らしくワンコイン定食ってやつ。
500円という値段ながら、いや、俺もこれぐらいで十分です・・・っていう量でした。
ものやん女史はミックス定食だっけ?
二品選んでだし巻き卵とエビフライ。
すんごい量でした。ご飯が仏さんのようなご飯になってました。
そして私はミニカツ丼。

うん、ミニかつ丼

どんぶりにぎっしりと1合の米が・・・
カツ丼なのにレンゲがついてきてるし。
てか私、半熟卵が苦手なんですよねぇ・・・
すっかり忘れてまして、オムライスや卵を使った丼だと私の場合は少しギャンブルなんですよね。
見事にトロトロの半熟加減でした。
そして料理が運ばれてきてもうほとんど会話もなく黙々と食べる。
なんというかゆっくり食べるとこのノルマはクリア出来ない。
勢いが必要な量なんですよ。
私の場合カツ丼だったんですけど、カツ丼もこれだけの量になると飽きてくるんですよね。
お新香や味噌汁で飽きないようにするも苦しい・・・と。

まぁネタにもなったしいっかぁってことで、今度オフ会するならば皆さんで行ってみましょう。
誰かあさチャン定食(並)に挑戦してみてください。

そんで私はPCのケースファンを新たに買って厨弐に拍車をかけ、ものやん女史はマイクケーブルを買っておられました。


話は変わりますが、NVIDIAのグラフィックドライバ185.85のときに苦労したアレですが、186.18だっけかな?
それが登場してたので適用してみた。
今度は185.85のときの経験もあり大きなトラブルもなく更新出来たわけですが、またもや色設定がキャンセルされt
マルチモニタの色合わせって難しいんですよねぇ・・・・・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form