アナログ

Diary

あれ?

のだめカンタービレの作者さんって入院したんですか?
こんばんわ。もあびです。

ウチのおふくろが携帯で動画だ着うただと駄々こねるのでなんとかしてやろうと思ったのですが、クイックタイム必須とかなんとかで、クイックタイムなしで3gpファイルを作ると着信音設定不可とかなるんですよ。
クイックタイムってなんかよくシャシャリ出てきますよね。
入れたくないのになぁ・・・となりつつやってあげました。
ファイルサイズが1MB超えてもダウンロードして着うたに設定できたんですけど、最近の携帯電話っていうかドコモ?
500KB制限ってないんですかね。
まぁ私の契約はパケホーダイではないので1MB超えのファイルとかダウンロードする気にはなりませんが。

そんなこんなでエンコードやらなんやらやってまして、そうだ!いつでもエロ動画を見れるようにエロ動画もエンコードしてマイクロSDに入れておけばいいやん!ってことでパソコン高負荷中(ぉぃ
| comments (0) |

Comments

Comment Form