アナログ

Diary

あるあるw

髪を洗おうということで、うん・・・?
うんん・・・?
この泡立ち!
いつもと違う!
ボディソープじゃないか!
こんばんわ。もあびです。疲れてるのかもしれません。

公開したDancing Madなんですが、公開して結構経ちますし?
なにかリアクションとかきてるかな~と、うおぅ!ノーリアクションってことで、あれ・・・?このアレンジ・・・ハズしたかな・・・?と。
結構自分の中ではティナたちがケフカに挑むみたいな絵が垣間見えるアレンジになってるんじゃないかと自画自賛で流石俺様!なんて思ってるわけですが、客観的に聴かれるとやはり違うのか。
100人居れば100人満足する作りってのはやっぱり不可能というか難しいですね。

んーまーおぱぜろ動画で触れてますけど、第3楽章なんてオルガンをあえて使わなかったので賛否両論ありそうなアレンジになってますし?
まぁ何かしらリアクションでもあれば「よぅし!もあちゃん次の曲に向けて頑張るぞ!」ともなろうもんですが、どちみち市長の仕事もあるのでそれはそれで。
| comments (0) |

Comments

Comment Form