アナログ

Diary

あつい

風呂からあがるとアツイ。
こんばんわ。もあびです。

こう段々と暑くなってくるとヘッドホンなんてやってられるかっ!的状況になりまして、パソコンの温度も気になりますし、高負荷な作業をするのに抵抗感が出てくるわけです。
しかしそうは言ってもそろそろ本腰上げて作らないといけないかなぁと・・・
いや義務ってわけでもないんだけどね。
一過性ではなく更新してるかな?と毎日忙しい中アクセスしてくれる人もいるんだろうし?
そういった人に何かお届けしないとなぁと。
まぁでもなかなか進まないのがおぱぜろだしなぁ。
予定通りなら次回更新までは時間かかるかと思います・・・
途中で違う曲をぽっと出すかもしれませんけどw
| comments (0) |

Comments

Comment Form