アナログ

Diary

これは・・・

エヴァンゲリオン携帯「SH-06A NERV」ってやつ。
格好いいじゃないか!
Fなら高騰してでも買ってたかもしれない。
今となっては手に入らないかもしれませんが、SHの方はご検討してみてはいかがでしょうか?
こんばんわ。もあびです。

市長の仕事が忙しいものの今まで作ってた曲を少しで進めようかな?と思って音楽制作ソフトを立ち上げてみたところ、強烈な眩暈が起こったので市長の仕事に戻ります。
なんというか市長の仕事は目に見えて仕事の進みがわかるのですが、音楽を作るのって一生懸命何時間も集中して作っても全く進んで見えないんですよね。
どうしても安易な方に逃げてしまいます。

ホント私が眠ってる間に妖精さんが進めてくれないだろうか・・・
http://opus-xero.com/diary/img/img383_cim12.png
ただいま40万人突破
| comments (0) |

Comments

Comment Form