アナログ

Diary

moAbi流天地人の楽しみ方

http://tv.yahoo.co.jp/review/87303/
↑本放送から3日4日経ったあとにココを見る。
酷い言われようだが事実だから仕方ないw
今年の大河ドラマはマジで酷いです。
こんばんわ。もあびです。
梅雨入り宣言されたようですが如何がお過ごしでしょうか?


最近・・・っていうか前からか。
動画投稿サイトなんかで私の作った楽曲を使われたりで公開してることがあるわけで、たま~にこちらに届く感想なんかでも『某動画を見てコチラに辿り着きました』云々って感想を貰うことがあるんですね。
まぁ感想はないよりあるほうが嬉しいので有難いことなんですが。
なんというか一応言っておきますが許可とかそいうことは特別していません。
Aboutページで
面倒事が起こるとアレですので、転載・使用は全曲NGです。

としていますけど、原曲作曲者の方が事実黙認のような状態なので私も黙認という立場を取っています。

まぁそれはいいとしてタグで『作業用BGM』って書かれるのがどうもガマンならんというか、聴き方は人それぞれですから注文はつけられないんですけど、っていうか私が所謂「ながら聴き」を出来ないからというのもあるんですけど、私の実力が理想より追いついてないってのが第一にあるんですけど一応考えているわけでして・・・

曲としての流れを考えて演出してみたいな感じで作ってるんですね。
小説的な作り方っていうか漫画的な作り方っていうか映画的な作り方っていうかです。
なので動画にBGMとして扱われる時点で私の負けなんですよねぇ・・・

目に訴えかけるモノ無しで音だけで感動を!みたいな感じで作ってる立場としては音だけでリスナーの気持ちを煽りたいわけなんですよ。
映像としての演出のない動画で『作業妨害用BGM』ですか?
それが書かれると私の勝利というか思惑通りなんですけどねw

作業用BGMと書かれないようにもっと勉強して練らないとなぁと思った一日だったのですが、相変わらず市長の仕事が溜まってるわけでしt(ぉぃ
変なマップが出来たーw

十字架のところとかXのところなんてどうやって街作りしたらいいんだろ・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form