アナログ

Diary

ついに

新曲を解禁しました。
こんばんわ。もあびです。

当初の予定では次の曲が出来てから更新して、また次の曲が出来てから更新しようという予定でした。
常に一曲はストックのある状態ですね。
完成後は早く公開したい欲求になりますので、それをモチベーションとすることで次回曲にも集中して意気込めるのではないかと。
なので3月あたりに完成していた曲なのですが、次回曲の公開の目処が全く立っていない状況です。
正直市政に忙しいのです。
そして前回公開したのがちょっとネタ曲的なものが昨年の12月ってこともあり半年以上経っているとういうこともあって公開に踏み切りました。
おぱぜろフォーラムに登録されている方は動画ということもあり低音質版で既に今回公開した曲の内容は知っているかと思いますが、正式公開ということでもっと隅々まで聴けるようになっているかと思います。

何度も聴いてるうちに新しい発見が見つかるアレンジになっていると思いますので繰り返ししつこく何度も聴いて楽しんでやってください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form