アナログ

Diary

きたあああああ

伊織さんにお願いしていたデュアルディスプレイ用ウォールペーパーが送られてきました。
こんばんわ。もあびです。

スクリーンショット
↑音楽ファイル並に重いです。

左側のアイコンを邪魔しないデザイン。
眩しすぎず暗すぎず作業を邪魔しないデザイン。
背景のピアノが打ち込みをしろ!と私を急かしている様でs

壁紙も難しいと思うんですよ。
デスクトップアイコンなどの邪魔をしない配置だったり、うるさ過ぎず明るすぎず暗すぎず。
単純に真っ黒ってのも意外と目が疲れるんですよね。
個人的には原色一発な色よりもグラデーションがかかったような背景の方が疲れない感じがします。
おぱぜろのデザインも赤いワリにグラデーションでデザインされて見てて疲れないでしょ?(ぉぃ

伊織さんの作る壁紙は一見派手なようであまり疲れない壁紙で重宝しそうです。
ありがとーございましたー!
| comments (0) |

Comments

Comment Form